



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外人が嫌い 2

3 :ななしのいるせいかつ [] :2009/05/06(水) 21:29:33
特亜はこの世から消え失せろ!



4 :ななしのいるせいかつ [] :2009/05/06(水) 22:00:54
別に嫌韓でも嫌中でもないけど
やっぱ外人は嫌い



11 :ななしのいるせいかつ [] :2009/05/14(木) 01:15:28
埼玉県の某ボロクソ団地、住民は外国人ばっか。そこの団地に近いスーパーに寄ると
中国、フィリピン、アラブ、インド…色々な国の人達がいっぱいいるよ。
いくらボロクソで住もうとする日本人がいないからって、ガンガン
色々な国の奴等を住まわせなくても良いのに。



13 :ななしのいるせいかつ [] :2009/05/19(火) 16:51:52
日本人の方が底意地悪いべ?
陰口叩かせりゃ世界一じゃね!?

と日本人の俺が言ってみる。



25 :ななしのいるせいかつ [] :2009/06/01(月) 10:07:26
ホテルで働いての印象

白人:厚かましい。態度デカい。対人能力が良い意味で高い人もボチボチいる。
東南アジア:屈託がない。遠慮しない。
インド人:男性は暗い。しかも無表情。
中国人:大抵多めの人数なので声がデカい。不遜。人の目を気にしない。
韓国人:反応が日本人に似てる。あまり印象に残らない。
日本人(若者):礼儀正しい。まず怒らない。安心感がある。
日本人(会社勤めのおじさん):やたら偉そうでえばり散らすか、
無表情で殆ど口を開かない、の二極化。
夜は大抵酔っていて非常にウザい。一番怒りっぽい層。
日本人(主婦系おばさん):余談をはさみたがる。



43 :ななしのいるせいかつ [] :2009/07/30(木) 08:07:06
ホテルのフロントにいた頃、タンザニア人(デカイ黒人男性)が私を呼び、
「日本に慣れなくて寂しいんだ。部屋で一緒に飲まないか?」と言われたが、
男のフロントの人が阻止してくれた。
半ベソは絶対に演技だと思う。こわっW



133 :ななしのいるせいかつ [] :2009/10/16(金) 08:48:03
昔聞いた数字ではアメリカの誘拐件数は毎年5万件、その内ロリータビデオを作る為に誘拐される少女も多いと言っていた。
去年放送されたカナダの番組では、ロリータビデオの39%が5歳未満、19%が3歳未満だそうだ。
その番組ではイギリス警察と共同でインターネットでの摘発作戦で両国でそれぞれ20名以上の少女の救出に成功したと言っていたよ。



145 :ななしのいるせいかつ [] :2009/11/28(土) 01:21:35
グリーンピースで活動してる日本の女は全員が外人の彼が居る女みたいだね。男の言い成りに動いてる。
統一教会で韓国人と結婚(籍は入れていない)した日本の女も言い成りに動いてるね。反日活動してる。



186 :ななしのいるせいかつ [↓] :2010/02/26(金) 18:54:00
日本語の勉強をしなさい
お風呂には毎日入りなさい
一日着た服は洗濯しなさい
同じ服を何日も着るのはやめなさい
部屋の掃除をしなさい
ゴミ袋に水を入れるのはやめなさい
食べ物は大事にしなさい
生きた鶏を買って来て庭で絞めるのはやめなさい
ニコニコしながら嘘を付くのはやめなさい
仕事でズルをするのはやめなさい
分かってないのに分かったと言うのをやめなさい
恩を仇で返すのはやめなさい

って奴らに言っても分からないと思うから言わないけどさ
中国人研修生とかもう勘弁して欲しい・・・
生活してきた環境が違うとか常識が違うとかそういう問題じゃないだろ
郷に入っては郷に従えって事ができないなら国に帰れ
反日思想のくせに日本に出稼ぎとかふざけんなよ


187 :ななしのいるせいかつ [] :2010/02/27(土) 09:22:02
在日は金を日本人から脅し取ったり・騙し取ったりして金を持っているからね。
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、



204 :ななしのいるせいかつ [↓] :2010/05/01(土) 05:22:03
白人にはとにかく甘いなぁ
皇居の池に全裸で入って石投げて暴れた白人は逮捕すらされなかった。

こないだフジで警察密着やってたが、タクシーの運転手殴った外人にやたら優しくて
親切に対応してくれてありがとうって言ってペコペコしてる警察官いてビビッたわ

不良外人天国JAPAN



224 :ななしのいるせいかつ [] :2010/11/15(月) 21:01:21
うちの会社に来ている日系人達は酷いぞ
ゴミは散らかすわ、盗みを働くわでいい所なし
人の悪口と噂話が好きで、あいつら日本を馬鹿にし過ぎ
早く国に帰ってほしいわ



232 :ななしのいるせいかつ [↓] :2010/11/25(木) 20:10:23
中国隠しの工作なんていわずに冷静に考えてくれ

滋賀の某工場地帯ではカルデロン家のような不法滞在者の少年が日本社会に適応できず
行き場を失ってギャング化している
日本語ができないし、親は教えない、本人にも覚える気が無いから救いようが無い
なのに逆恨みして「偉そうな日本人の子供」をあえて狙って強盗・暴行・恐喝を行っている
現地の人間にとって、浅黒い連中はチャイと並ぶタチの悪い連中なんだよ

それに、今は子供だからまだいいが、満足な教育も受けず、戸籍・国籍不明のままで成人されてみろ
どうなるかわかるだろ



247 :ななしのいるせいかつ [] :2011/01/30(日) 12:00:43
韓国・中国が嫌いだ
10年前旅行に行った
屋台で飯を食った
日本人だからと金をだまし料金を要求
次に並んでた地元の人間と料金が違うことでわかった
たった5円をだまし取る
韓国の民度の低さに
嫌悪感を覚えた

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1241609716/3-4


関連記事



[ 2011/03/11 00:19 ] 普通 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okarutokari.blog135.fc2.com/tb.php/165-f92a46d4





