スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中2の時 犯されかけた

690 :本当にあった怖い名無し [↓] :2008/01/17(木) 19:28:43 ID:jLji8I3HO [携帯]
自分は中2の時に犯されかけた事ある。

いつもどおり、犬の散歩に行ったのね。したらちょっとよそ見してる間に、
犬がコンビニに停まってた車のホイールにオシッコしてたのよ。

「コラ!やめなさい!」
なんて言って逃げようと思ったんだけど、そこで車の持ち主のヤンキー二人とバッタリ。

「お前ら何やってんだよ!!」
そう言って思い切りキレるヤンキー。その怒りの矛先は我が愛犬に向けられてしまった。
「コッチ来いや!」
とか言われ、行きたく無かったケド、怖いくて何も出来ないまま裏路地に連れてかれた。

「このクソが!俺の車に何してくれんだよ!」
そういってムクを思い切り蹴り始めた。怖くて震えてたけど、
ムクが変な泣き方をし始め、これはヤバいと思ってヤンキーらに止めるように泣き付いた。

したら、「お前が飼い主だろ?じゃあ責任取れ」とか言われ、
お金でも獲られるかと思ったら「車にのれ。」との事。正直怖いなんてもんじゃなかったが、
この事が親にバレないで済むみたいだし、なによりムクのため。

乗り込んだのよ。したら、いきなり口を塞がれて、抵抗してたケド服が破かれていって、
「この人ら何やってんの!?」ってすごいヤバい状況になった。
そんで全裸にされたんだケド、普通に股間を隠すじゃん?

んで隠してたのね。

でも若い男二人に力で勝てる訳なく、一人に両手を、一人に両膝を押さえられたのよ。
手を押さえてるほうは、我慢出来ないらしく、ズボンを脱ごうとベルトを鳴らしていた。
でもね、膝押さえてる方は固まってるのよ。
「コイツ・・チ〇チン付いてる・・・」
「はあ!?」
手の方のヤツの驚き方、尋常じゃなかったね。んでなんか気まずい状況になったのよ。
「チ〇チン付いててゴメンなさい!ホントゴメンなさい!」
そうやって心の底から謝っちゃいましたよ。
ここでヤンキーが爆笑し始めてね、服着せて返してくれたのよ。


中2の一月の夜、俺はパンツ一丁で放置された。

俺はこの後、幸いな事に警察に保護されました。

ただ保護された後の記憶はあまり有りません。

関連記事



[ 2011/04/02 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okarutokari.blog135.fc2.com/tb.php/187-6b239bbb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。